NEWS ニュース

  1. トラスト・プラン トップページ/
  2. ニュース/
  3. 今話題のアイドルグループ【欅坂46】が新たにバイトルのイメージキャラクターに就任!!

今話題のアイドルグループ【欅坂46】が新たにバイトルのイメージキャラクターに就任!!

今年5月からバイトルのイメージキャラクターに 【乃木坂46】さんが就任しましたが、
今回新たに、【欅坂46】さんが バイトルのイメージキャラクターに抜擢されました!

欅坂46って?

欅坂46は乃木坂46の関連グループ 。坂道シリーズ第2弾として 、
乃木坂46のロゴマークを踏襲しつつも 、「欅坂46(通称:漢字欅)」と
「けやき坂46(通称 : ひらがなけやき)」の2グループ制をしき 、
乃木坂46と異なる坂道シリーズを掲げている 。

昨年の紅白歌合戦にも「サイレントマジョリティー」で参加されていましたね!
乃木坂46・欅坂46がイメージキャラクターになったことで 、より幅広い求職者に訴求していきます!

関連リンク

CM特設サイト

プレスリリース

バイトルは、ディップ株式会社の登録商標です。

バイトルやその他の求人広告についてなど、お気軽にご相談下さい!

トラスト・プランは、バイトル公式トップパートナーに認定されています。
万全のサポート体制で支援し、お客様を成功へ導きます。

バイトルについて詳しくみる

お問い合わせはこちら

お電話でもご相談を承っております03-6441-2367

まずはお気軽にお問合せ下さい

トラスト・プランは求人広告代理店として、求人広告の掲載をご検討されているお客様に最適なプランをご提案いたします。
「費用をかけずに広告を掲載したい」「もっと応募を増やしたい」等のお悩みがございましたら、ぜひご相談ください。

転職活動中の貴方の様々なお悩みにトラスト・プランは寄り添います。
コンサルタント陣の培った企業とのパイプを通じ、非公開情報を漏らさずキャッチ。
また、求人広告チームとの連携により、レアな採用のニーズまでしっかりと取り込みます。

CONTACT