Service

事業紹介

【バイトル】初めてor半年ぶりにバイトルを使うお客様限定!『はじめましてキャンペーン』

初めてor6ヶ月ぶりのバイトルへの2週間掲載が同じ価格で3週間に!!

企画概要

本キャンペーンは、
バイトルへのご掲載が初めてのお客様or6ヶ月以上ご掲載が無いお客様限定の特別施策です。

Dプラン・Cプランの2週間料金で3週間掲載することができるお得なキャンペーンです!
該当のお客様はぜひご利用ください♪

  • 3週間+3週間=6週間などの連続掲載不可
  • 同時申し込みに限り、複数枠でのお申し込みの場合は延長可
  • 一部地域の周辺エリアはCプランのキャンペーンがございません

オトクな3週間掲載価格はコチラ!

※上記の料金には別途消費税がかかります。

キャンペーン適用期間

2023年2月28日(火)までに申込、かつ2023年3月31日(金)までに掲載開始

※お問い合わせからご掲載まで3営業日前後いただいております。
 業種・職種によって事前審査がある場合は1週間ほどお時間を要する場合もございますのであらかじめご了承下さい。

「バイトル」はディップ株式会社の登録商標です。

バイトルやその他の求人広告についてなど、お気軽にご相談下さい!

トラスト・プランは、バイトル公式トップパートナーに認定されています。
万全のサポート体制で支援し、お客様を成功へ導きます。

お電話でもご相談を承っております03-6277-6135

Contact

まずはお気軽にお問い合せ下さい
トラスト・プランは求人広告代理店として、求人広告の掲載をご検討されているお客様に最適なプランをご提案いたします。
「費用をかけずに広告を掲載したい」「もっと応募を増やしたい」等のお悩みがございましたら、ぜひご相談ください。
お問い合わせ