「doda(デューダ)」は、経験者採用や即戦力人材の採用に強みを持つ求人サイトです。

798万人*と日本最大級の会員登録者数がいますので、専門性を持つ求職者の採用も期待できます。

年齢層では20代~30代の若手・中堅層が多いです。

幅広い業種・職種に対応しており、中でも営業・金融・メディカル・エンジニア・グローバルに強く、それぞれのターゲットに特化した専門サイトも併設されています。

*引用:「2023年7月発行doda会員レポート」2023年6月末時点の登録者数

 

即戦力人材の採用に強みを持つ「doda(デューダ)」

 

お見積りやご相談などお気軽にお問合せください。

 

サービスの概要

doda(デューダ)は、経験者採用強い転職サイトです。
求人情報サービス ・人材紹介サービスを同一ブランドで提供しているため、幅広い業種 ・ 職種で専門性を持った転職希望者にアプローチができます。

 

即戦力人材の採用に強みを持つ「doda(デューダ)」

 

お見積りやご相談などお気軽にお問合せください。

 

doda(デューダ)の特徴

1.ユーザーの志向性に合わせて求人を表示

dodaにはレコメンド機能がありますのでユーザーの志向性に合わせて求人を表示することが可能!マッチング制度を高めた上で、応募を促進する機能です。

2.口コミ収集・掲載機能

実際に働いている現場社員から収集した福利厚生・残業・社風など求職者ニーズの高いテーマについて口コミを掲載することができます。

3.厳選した採用ターゲットにアプローチ可能

DMサービスは、約317万人(2023年6月末時点の累計)のdodaスカウト会員の中から、企業様の求める経験・スキルを満たす人材との適切なマッチングを実現することができます。

このような企業様におすすめ!

  • 20代~30代の経験者採用をご検討の企業様
  • 様々な業種・職種で専門性が高い人材の採用をご検討の企業
  • スキルの高い人材を採用したいとお考えの企業様

doda(デューダ)の企画・プラン

採用難易度で掲載順位が変わる5つの企画

企画タイプによって検索結果の表示順位が変わります。
E~Aタイプの順に表示されます。

※プレミア原稿とは掲載期間中に 2 回新着求人扱いとなるため、応募効果の向上が期待できる商品です。

タイプ別掲載内容

 

即戦力人材の採用に強みを持つ「doda(デューダ)」

 

お見積りやご相談などお気軽にお問合せください。

 

doda(デューダ)の会員データ

doda(デューダ)会員の年齢層は20~35歳までが約70%と若手層に強い求人サイトです。

また会員の経験職種は営業・販売・サービス系職種や技術職が中心となっています。

 

よくあるご質問

Q.パーソル社に直接依頼するのと代理店経由、金額は違うのでしょうか?

A.いえ、全く同じです。 むしろ他のサービスなどとパッケージ販売なども可能ですので、より安くなることもあります。

Q.求人広告代理店を通すメリットはあるのでしょうか?

A.はい、あります。媒体への掲載にとどまらず、その他求人採用について幅広くお手伝いできる点を評価いただいています。 第三者目線でのフラットな視点から最適なサービスをご案内させていただきます。 同業他社の採用状況などの情報やアドバイスも可能です。

即戦力人材の採用に強みを持つ「doda(デューダ)」

 

お見積りやご相談などお気軽にお問合せください。

 

まとめ

今回の情報が皆様のお役に立てば幸いです。トラスト・プランでは、求人媒体のご提案だけでなく、求人市場のトレンドのご案内や採用ブランディングなど、お客様の採用実現に向け総合的にお手伝いいたします。

年齢層では20代~30代半ばの若手・中堅層が多く、経験者採用や即戦力人材の採用をお考えでしたら「doda(デューダ)」がオススメです。